中国貿易の貿易代理店は、中国ジャシボにお任せください!

事業内容

  • HOME »
  • 事業内容


中国貿易代店業務

国際物流 中国国内物流手配 中国通関手配

船積手配、国貨物手配

中国から日本への輸出業務中心に国際貿易業務、国際物流の手配業務を行っております。中国メーカーで製造した商品をコンテナに積載し、中国の港通関、船積手配、日本での通関手続きについての一切の国際貿易における手続き業務行っております。

取引形態について

取引形態としては、C&F JAPAN、 CIF JAPAN、 FOB CHINA などのお客様の希望する取引形態で対応いたします。

中国貿易実務アウトソーシングを依頼ください。

中国企業への発注業務で貿易実務一式を弊社にアウトソーシングしてください。弊社は、中国法人以外に香港法人も有しておりますので、3国間貿易にも対応しております。

 

宜しくお願いいたします。

お気軽にお問い合わせください TEL 03-4523-8555(日本)📱080-3114-9288(AM10-PM8) 受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

中国ジャシボ

中国ジャシボの董事長の小谷 学です。中国ジャシボは、現地の人民政府との関係がありご縁があり設立した外資法人になります。中国では、ビジネスにおいて非常に重視されるのは人脈といいます。「お金と関係」という言葉を中国人は好んで使います。なぜ私が南通の開発区で法人登記をしたかというと理由は一つあります。私の日本の大学の後輩(中国人留学生)がこの開発区の担当者であったというご縁で南通の開発区で法人登記しました。遠く日本から離れた地で何か事を起こそうと思えば人の関係が重要になります。中国進出を考えている企業様でも多額のコンサルティング費用を請求され現地法人を設立を残念したという話を聞いております。弊社では、そのような問題点を抱えている企業様へのサポートも行っております。上海、江蘇省、浙江省の開発区から依頼されて日本企業の誘致の依頼をされています。貴社の中国ビジネスをバックアップいたします。是非、弊社にご相談ください。

中国ジャシボ 董事長 小谷 学

最近の投稿

アーカイブ

PAGETOP