中国貿易の貿易代理店は、中国ジャシボにお任せください!
ブログ

ブログ

中国で正式に許可を得た貿易代理店です。

南通佳喜喜貿易有限公司は、2016年に設立した外資卸売企業です。中国には、主に2種類の企業形態があります。製造型企業と、卸売企業という2種類です。製造型企業は、工場などの製造部門を有した企業になります。弊社は、貿易商社で …

中国ジャシボ

中国ジャシボの董事長の小谷 学です。中国ジャシボは、現地の人民政府との関係がありご縁があり設立した外資法人になります。中国では、ビジネスにおいて非常に重視されるのは人脈といいます。「お金と関係」という言葉を中国人は好んで使います。なぜ私が南通の開発区で法人登記をしたかというと理由は一つあります。私の日本の大学の後輩(中国人留学生)がこの開発区の担当者であったというご縁で南通の開発区で法人登記しました。遠く日本から離れた地で何か事を起こそうと思えば人の関係が重要になります。中国進出を考えている企業様でも多額のコンサルティング費用を請求され現地法人を設立を残念したという話を聞いております。弊社では、そのような問題点を抱えている企業様へのサポートも行っております。上海、江蘇省、浙江省の開発区から依頼されて日本企業の誘致の依頼をされています。貴社の中国ビジネスをバックアップいたします。是非、弊社にご相談ください。

中国ジャシボ 董事長 小谷 学

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

PAGETOP